fc2ブログ

グルメ風月 広川SA店@八女郡広川町

熊本方面でお仕事、高速道路移動なので道中広川SAにてランチタイム。

入店するとビーフバター焼きでお馴染みのグルメ風月あるやん。
福岡市内だけでなく手広く展開してるのね。
他店はフードコート形式で気乗りしない、無難にここで喰って行こう。
メニューはこちらこちら天神店とは微妙に値段とメニュー内容が異なる。
ビーフバター焼きとハンバーグがセットになったコンビを注文。
ライス、スープセットとサラダを付けました。

サラダは青物中心だが量がある、ドレッシングは野菜がミキシングされた濃度あるタイプ。
シンプルなコンソメは塩分強め。

小ぶりなハンバーグは注文を受け都度成型、下にはたっぷりのスパ。
お馴染みのバーベキューソースをかけると湯気と共に何とも言えない香ばしい香り。
ライスはお代わり可との事、素晴らしいですねぇ~(棒読み、笑)

熱々をハフハフしながらライスと共にかき込み幸せ気分。
これで仕事がなければ最高なんだけどな、ごちそうさまです。




コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆ~うりん

福岡出身なのにコッテリ豚骨と生物が苦手なシャイな奴です。